未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

バタバタ

2016-09-29 23:20:39 | 独り言2
昨日、札幌から帰って、今日は予備で取ったお休み。
しかし、朝から動いた。
まずは、娘と実家近くの美容院へ。
旅行のお土産のお菓子と、沢山の土産話をマシンガントークショー(笑)
終わってから、横浜駅に戻り、フットサロン。
フットのあとは、都内に戻り、会社の仲間と飲み会。
この飲み会、9月生まれの3人(Y吹きさん、H賀さん、Aちゃん)を、祝うために私とN村さんで企画した♪
ケーキ担当の私は、張り切って美味しいお店をリサーチした♪
上手くいって、宴会はすごく盛り上がった♪
私が、最近ムカついたお客様の話も聞いていただき、すごく楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニングだらけ | トップ | 朝帰りからの出社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿