未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

今日からお休み

2010-10-20 16:32:57 | 独り言
今日から月末まで有給休暇、11月はリフレッシュ休暇で40日間のお休みが始まりました。
昨日はいつもの飲み仲間が送別会(?)を開いてくれました。
上司にしばしお別れのご挨拶をしたら、「(お休みの間に)ちょっと連絡するかもしれない」と言われ
「えっ?なんで?何その予告!飲み会の連絡ならいいですよ(笑)」って言ったら笑ってたけど…本当に何だろう?
飲んでる時、友達に言ったら「実は11月のリフレッシュ休暇って、まだ正式に決定してないんだよね。それかも…」と言われた。
え~っ!リフレッシュ内定取り消しの連絡が来るかもってこと??
ガーン!(;_;)
まっ、よくわからないけどとりあえず10日間はゆっくりしよう。
今日はヨガに行ってきた。初めて平日昼間に行ったら、8人しかいなくてすごく良かった!
いつも20人以上いるからな。
明日も行こうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年上キラー | トップ | ついに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿