未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

王妃の館

2017-03-03 20:03:02 | 独り言2
今日は、一人で大阪日帰り。
宝塚歌劇の「王妃の館」を観てきた♪
5年前(だったかな?)宝塚歌劇団100周年記念で、ベルばらを再演した時、大阪の梅田劇場のチケットが取れて、妹と久しぶりに宝塚を観た。
子供の頃は、よく観ていたけど、久しぶりに観たら、やっぱりいいな、本場で観たいな…と思って、チケットを取ろうと頑張るも、全く取れず苦節5年(笑)
ようやく手にした!!
浅田次郎原作のコメディでした。
しかし、私はお芝居より、レビューが好きなんだと再認識した。
自分が踊るのは嫌いだけど、歌とダンスを観るのは楽しい♪
名物の大階段が現れた時は、鳥肌が立った!!
そう!これを見たかった!!(笑)

幕間にトイレに行ったら、個室が48室もあって、誘導も素晴らしく、ストレスなくオシッコできたのも感動した!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどめ | トップ | 意識高い系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿