未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

彼女

2007-10-15 18:22:05 | 膵臓癌闘病記
今日は、主人の息子がお見舞いに来てくれました。
しきりに私がいるか気にするから「親子水入らずでいいんじゃない?」と言っていたのですが、来たらビックリ!
彼女を連れてきました(^O^)
主人もこれにはビックリ!「一緒になるのか?」と聞いたら、恥ずかしそうに「うん…」と答えました。
しかし、よく聞いたら、まだ付き合い始めて間もないらしく、それなのに親の前で宣言させて悪かったかしら?!
でも、主人に「安心したね(^O^)」と言ったら、これまた恥ずかしそうに「うん」と言ってました。
下呂温泉行けなかった代わりに、今、勤務してるお店にランチしに行く約束と、退院したら四人で飲みに行く約束をしました(^O^)

主人ですが、自覚として体調が良いので、昨日先生に採血を頼みました。結果が良ければ、金属ステント入れずに、早く抗癌剤始めたいとお願いしたんです。
今日、採血したらナント2.5になってました!!
すごいです!
しかし!
やはり、また悪くなるといけないから金属ステントは予定通りやるそうです。
ガッカリ…(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩進んで二歩さがる? | トップ | 手術しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿