未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

イタリアン

2015-04-29 12:06:19 | 独り言2
昨日は、本社のY内さんと横浜で飲みました♪
日程は、わりと早くから決まっていたけど、祝日の前日で、お店が取れず、ダメ元で亡くなった主人の息子のお店に行ったら、ちょうど奥の席が空いていて、ラッキーでした♪
息子は、今は藤沢のお店にいるし、私が知っているスタッフはいないけど、久々のイタリアンを堪能できました♪
二人でワイン2本空けたけど、私は先週失敗しているので、昨日は緊張していたのと、珍しくY内さんが先に酔っぱらっちゃったので、全く酔わなかった!
(^-^)v
私のG長の話や無断早退したK多さんの話を聞いていただき、ストレス発散できました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏地 | トップ | 勉強会パート4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿