未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

健康診断

2016-02-22 15:43:39 | 独り言2
毎年恒例の健康診断がありました。
去年は、直前のダイエットがうまくいき、本来より2キロ位軽く記録を残すことができた。
今年は、旺盛な食欲を止められず…(笑)
バリウムに備え、昨夜から飲まず食わずなのに、今朝起きてから、自宅で体重測ったら、あり得ない位に増えてた!!
これじゃ、去年より5キロ位増えたことになっちゃう!!と思っていたけど、会社で測ったら、朝より2キロ減ってたので、結果的に去年より2キロ増でした。
うちの会社の健康診断を担当している病院は、服の重さを相当引いてるな(笑)
昨日、最後の悪あがきで、フットサロン行って、全身セルライトのケアをしてきた。
効果は…少しはあったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばあぶない刑事 | トップ | よしもと再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿