未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

FX

2012-10-28 11:30:55 | 独り言
以前から、息子には息子専用のパソコンを買ってあげるから、部屋を片付けなさい!!って言っていたけど、なかなかやりませんでした。
私が、昨年末新しいノートパソコンを買った時、最初のうちは「使ってもいい?」って聞いてから使っていたけど、今は我が物顔で使ってる。
私は、パソコン使わないから好きにさせていました。
しかし、先日粗大ゴミの引き取りが来て、部屋を大掃除したもんだから、急に思い出したみたいで「いつ買ってくれるの?」と聞かれた。
いつでもいいけど…と思ったら、なんとメーカーからネットで買いたいとのこと。
自分でカスタマイズできて良いらしい。
ちなみに20万円!
私が予算は20万円と去年言っていたらしい(忘れた…)
「じゃあ、買ってあげるからPCで何か稼ぎなさい、株とか…」って言ったら、「株なんて、片手間にやるもんじゃない」って言うから「当たり前でしょ!!片手間にやるんじゃないよ、真剣にやるんだよ!!」と言った(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日雇いヘルプ | トップ | FX(パート2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿