未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

大人の事情

2015-02-16 16:39:14 | 独り言2
今日、部長&G長と面談がありました。
その結果、今の部署は明日で去ることになりました。
休み明けの19日から、元の部署に戻ることになりました。
私は、契約社員なので、体調悪ければ、休むしかなく、他部署に行くのは認められないってことになったらしいです。
えっ、今さら!?って感じですが、超法規的措置だという認識はあったし、何がどうなって、今さらそんな話が出たのかわからないけど、とにかく戻る。
但し、日曜日はもう私をマンパワーにカウントして、一人しかアサインしていないので、22日はお手伝いするために日雇いで行く。
部署とG長には、ドクターから完治はしないって言われたので、辞めることも考えていると言いました。
せっかく一人で出来る仕事が増えてきたのにな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 一区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿