未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

排水管洗浄

2013-09-14 19:47:31 | 独り言2
今日は、年に一度の排水管洗浄デー。
いつもシフトリクエスト締め切り後に連絡が来るから、私は仕事の場合が多く、娘に頼むけど、今日は珍しくお休みの日に来た。
うちは最後の最後だから、早起きして片付け。
しかし、9時ぐらいから疲れた(笑)
9時30分からBSで「あまちゃん」の一週間分の再放送を観るつもりが、ところどころしか目を開けられず、11時までほぼ寝てた…。
時間通り15時に洗浄スタッフがやって来た!!
洗面所の洗浄をしている時、黒い物がどんどん出てきて
「うわっ、汚い!!」って言ったら、
「どこのお宅もこんなものですよ」と言われた。
良かった…安心しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブ? | トップ | 引きこもり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^ (ラッキー)
2013-09-14 21:25:15
クスクス~フフフって微笑みながら読んでます。

やっぱり筆者さん、長生きするよなぁ~~

ま、休日はごゆっくりお過ごし下さい。

明日、明後日、ゴルフキャンセル(涙)
天は我に味方せず!
返信する
台風 (筆者)
2013-09-14 22:04:01
ラッキーさん、ゴルフ行けず残念ですね…(涙)
そんな時は、私の過去のブログでお楽しみくださいませ(笑)
返信する
ちわっす (ラッキー)
2013-09-15 17:24:26
>私の過去のブログでお楽しみくださいませ(笑)

2009年拝見させて頂きました。

ん~~ん、真面目で優しい亡きご主人の人柄が
印象的です。そして、太く、短く、可愛くっと言っている
筆者さんのナイーブなところ、とっても大好きです。

このブログの版権、2300円で売って頂けませんか(笑)
返信する
2009年 (筆者)
2013-09-15 19:04:23
2009年は、このブログの真骨頂!?

残りはたいしたことありません(笑)
版権2,300円?
考えてみます…(笑)
返信する

コメントを投稿