未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

大晦日

2021-12-31 17:21:09 | 独り言3
2021年も今日で終わり。

今年は、最悪な年でした。

ヨガとマシンピラティス三昧で、何も産み出さない毎日が、将来への不安と、世間様への申し訳なさでいっぱいだった日々。

罪悪感から解放されたい一心で就活。
すったもんだした挙げ句、やっと仕事決まったと思ったら、右眼の病気が発覚。

それまで、あんなに暇だったのに、、よりによって仕事決まった途端見つかるなんて…。

仕事決まって、老眼鏡作る為に眼科に行って見つかったんだから、会社に感謝ですね!
と、ポジティブなM由美ちゃんは言うけど、ネガティブな私は、別に早期発見でもないし、こんな事になるなら、あんなに嫌な思いして、WEB面接とかする必要無かったなぁと思う。

仕事休めるか?とか、休めても、繁忙期なのに申し訳ないな…とか思うし。

年明け早々、手術受ける病院に行くことを考えると、せっかくの年末年始休暇も落ち着かない。

何より、治らないのに手術受けるってことが、モチベーションアップにはならないし、とってもブルーです…。

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿