未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

皇居

2019-03-30 20:09:17 | 独り言2
桜が満開になり、皇居の一般開放が始まったので、人生初の皇居へGO!
妹と9時30分に、東京駅で待ち合わせ。
手荷物検査、ボディチェックを受けて、いざ!
とても綺麗でした。

坂下門から乾門へ抜けて、そのまま千鳥ヶ淵の桜も。
皇居内より、もっと綺麗でした!

妹は、あまり時間がなかったので、ランチもせず、そのまま半蔵門でお別れ。
私は、六本木ヒルズに行き、毛利庭園の桜を見に行った。
こちらも初めてでしたが、あまりの小さいお庭で拍子抜け(笑)

夜は、会社の友達と飲み会だったので、時間つぶしに映画。
噂の「跳んで埼玉」を観ましたが、う~ん、思ったほどではなかった。
私が、埼玉県民じゃないからかしら??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪→清水 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿