未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

帰ってきた あぶない刑事

2024-06-01 21:04:00 | 映画
息子と、「帰ってきた あぶない刑事」を観ました。

先月、駅前に撮影に使われたレパードが展示され、皆こぞって写真撮っていた。

催事場では、グッズ購入の為に長蛇の列!!

タカ&ユージになりきった男性まで現れた(笑)

映画も、ほぼ満席!!
三人掛けの両端を指定したけど、行ってみたら、真ん中の席に知らないおじさん(笑)

上映中、後ろのオバチャンは、タカ&ユージの面白さに大爆笑してました(笑)

確かに面白かったー!

そして、70歳越えてるとは思えない二人!!

もっと凄かったのは、仲村トオル!

最近、渋い役柄が多いのに、あぶ刑事の中では、38年前の下っ端の仲村トオルになってた(笑)

映画のあと、チョイ高級焼き肉を食べに行きました。

割引クーポンを使って、お得に美味しくいただいた。

しかし、帰宅して寝る前に、ふと気づいた。
コースの最後に出てくるデザートを食べなかった!!

普段、外食でデザートなんて頼まないから、シメのご飯と冷麺で満足して、お会計しちゃった!

お店の人も気づかなかった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初飲み会 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿