未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

忘年会三発目

2013-12-10 23:43:24 | 独り言2
今日は、同じ部署の社員で仲良しのMちゃんとサシで忘年会♪
Mちゃんは、元々他部署の契約社員で、その後正社員になった真面目な女の子。

色々悩みもあるらしく、私に愚痴ると同時に、私に正社員になって欲しい~と懇願されました。
まぁ、私のポリシーとして正社員になる気はないけど、契約社員として、最高のパフォーマンスはするよ!!と、約束しました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜 | トップ | ついに離婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿