未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

スーパー銭湯

2010-02-16 19:20:53 | 独り言
今日は、自宅から歩いて15分ほどのところにあるスーパー銭湯に一人で行って来ました。
主人とは3回くらい行ったかな?
平日の午後3時、しかも小雨降る中行ったけど、意外にも混んでいてビックリ!
でも、天然温泉だし、サウナも入って気持ち良かった~!
あまりに楽しくて、お風呂上がりに冷酒でも飲もうかと、お食事処をのぞいてみたけど、やっぱり一人で飲んでも楽しくないから、すごすご帰ってきました…
(^-^;

アカスリ処も興味津々…
次回は、アカスリもやってもらおうかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿