未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

青森

2014-04-30 06:32:19 | 独り言2
今から青森県の弘前公園の桜を見に行きます♪
去年、早すぎて2分から3分咲きだったのでリベンジです!!
毎日開花予想を見て、今日に狙いを定めていました。
今年は日帰り。
先週まで本当に行くか行かないか、悩んでいたけど、同じグループの社員M由美ちゃんに「弘前一緒に行きませんか?」って聞かれて、彼女は次のお休みの5月7日に行こうとしていたから「何言ってるの!!今年の満開予想は28日よ!5月7日じゃあ葉桜だよ~!(笑)」って言って、二人で今日行くことに決めた。
しかし!!
GW真ん中の平日にも関わらず、飛行機が空いてない!!
11時からフレンチレストランの予約も取れたのに~!
空港の近くに住んでいるM由美ちゃんが先に行ってスタンバイすることに…。
7時55分の飛行機に乗るため、私は6時6分発の電車に乗ったら、先に着いたM由美ちゃんから今、メールが来て、なんとチェックインできた!って。
しかも、並びの座席!!
すごくない!?
並びで座るなんて考えもしなかった!
あと10分で空港到着。
行ってきます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運カフェ | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿