未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

3軒目

2014-03-23 22:25:32 | 独り言2
昨日は、4月から正社員登用されたAちゃんのお祝いで飲みに行きました。
私、Aちゃん、M澤さんの3人で、「俺のやきとり」に行きました。
16時にスタートして、いきなりワイン。
そこへ寝坊で遅れたY永ちゃんが合流。
18時30分から、予約していたお店に移動して、ここからY永ちゃんの同期のSぶちゃん合流。
21時から予約のお客様があるということで追い出され、今日が早番だから早く帰るつもりだったのに、もはや帰るなんてもったいないほど楽しくなっていて、3軒目に行きました(笑)
私だけ皆と帰る方向が違うので、例のごとく一人になったら、ワケわからない状態になり、何故か電車も無くなり、都内からタクシーで帰宅…。
途中で携帯落としたら、電池が外れたので拾ってコートのポケットに入れたんだけど、タクシーの中で携帯の本体が無い無いって騒ぎ、運転手さんが私の携帯にかけてくれたけど「電源オフ」で繋がらない(そりゃそうだ、電池外れたままだもん!)
携帯依存症の私は、落ち込んでいた。
我が家に到着。
お金を払って、運転手さんにお礼を言って、降りようとしたら「携帯ありましたよ!」って言われて、自分が座っていたシートを見たら、携帯があった!!(笑)

ちなみに、3軒目に行こうとしたことは覚えていたけど、行ったお店は覚えてない…。
今日、M澤さんに確認したら、やはり行ったけど記憶がよみがえらない…(--;)

最近どんどんヤバくなっている。

昨日は、仕事のことでだいぶ熱く語った。
失言したかも…(--;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽性 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿