未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

恒例のお蕎麦屋さん

2019-12-17 22:40:58 | 独り言2
今日は、会社の友達のA山Y美ちゃんと、N村A乃ちゃんと飲みに行きました。
ずっと、行こう行こうと言いながら、二人のシフトが合わなかったり、そうこうしているうちに、台風が来たり、会社で大きな事業計画変更があったり…。
私と違って暇じゃないので、やっと見つけてくれた今日の日程!
私が、いくら誘っても、なかなか応じてくれない人が多い中、「今月は無理だけど、来月シフト出たら日程調整します!」と、忘れずに連絡くれて優しい二人。
私の近況報告と、二人の愚痴と、話は尽きないまま、時間切れで22時解散でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字 | トップ | BD鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿