未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

4連休

2023-02-10 21:41:35 | 独り言3
昨日から12日までは4連休です。

昨日は、美容院に行き、帰りにお蕎麦屋さんに寄りました。

2カ月前も美容院の帰りに行ったので2カ月ぶり。

女将さんが、いつも寄ってくれるからって、綺麗な布巾をプレゼントしてくれました。

今日は、朝からマシンピラティス。

夜は、前の会社の上司のY内さんと、3年8カ月ぶりにデートする約束だったけど、関東地方に大雪の予報が出て、お天気荒れると、仕事が終わらない可能性大なので、一昨日キャンセルの連絡が。

しかし、行こうとしていたお店は、息子も大好きなお店で、代わりに息子が行くと言ったので、息子とデートしてきました。

結果的に、雨で終わったけど、こんな悪天候の日に飲みに行く人なんて、お店の人も迷惑かなぁと心配していたら、ナントたくさん予約入っていたし、GO SHOWも沢山いた(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム対応 | トップ | タイタニック(3D版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿