未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

大晦日(仕事納め)

2018-12-31 15:40:52 | 独り言2
2018年12月31日(月)
今年も終わります。
私は、本日が仕事納め。
しかし、今日から1月3日まで4勤なので、仕事始め?(笑)
昨日と一昨日お休みだったので、今日は元日と頭が勘違い(笑)

4時起床、6時に自宅出発。
月と星が綺麗でした!(笑)
まだ、夜じゃない!

今年は、辛い辛い一年でした。
特に、初めの方は毎日泣きながら会社に行っていた。
ようやく、このストレスから解放される!!
という喜びと、大好きな皆とお別れする淋しさとで、複雑な気持ち。

今日、隣の席の男の子に「退職届」を見せたら、「え、ホントですか?!」と、驚いて「今年一番のショックです…」と言われた。
先日、久しぶりに隣になったI敷ちゃんは、涙目になって「ショック…」と言いながら、私の最終日を手帳にメモしていた。
皆、ありがとう<(_ _)>

来年も、よろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ納め | トップ | 元旦出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿