未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

明日決行!

2008-10-22 22:41:39 | 膵臓癌闘病記
今日も病院行ってきました。
一応、昨日私がいたことは覚えていました。
(ヨシヨシ(o_ _)ノ彡)

昨日は、やれるなら内視鏡で…と先生が試みたものの、やはり胃から刺すことは出来ず「見ただけ」に終わったようです。
明日は表から決行します!

今日も痛そうにしてました。
この「のう胞」、いったいいつからあったのか?
CTを見せていただきましたが、素人目にもハッキリわかるほど前回の画像には何もなかったのに今回いきなり出現してました。
しかし、主人も言ってましたが、お腹は2ヶ月も前から痛かったわけだし、きっと小さいのはどこかにあったんでしょうね。
「原因不明」と言われたのが残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ただけ | トップ | 術後の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿