未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

義父と実母

2007-10-17 00:16:53 | 膵臓癌闘病記
子供たちにとって主人は「義父」です。
厳密に言うと、私は主人と入籍し、苗字は主人の苗字ですが、主人と子供は養子縁組しなかったので、子供の苗字は私の旧姓です。
だから、紙の上では「母の夫」です。
でも「おとうさん」と呼んでます。特に娘と仲良しでしたが、最近はぶつかります。私ともぶつかります。
「なんで、おとうさんと結婚したの!離婚して!早く死ねばいいのに!」と言われたので「もうすぐ死んじゃうんだからいいでしょ?」と言いました。
娘は私には否定してますが、同い年の彼氏がいます。
先日、私が帰宅したら娘が彼氏を連れ込んでました。しかも、夫婦の寝室に!
実は、先月も同じことがあり、息子から報告受けて娘を叱ったばかりだったんです。
今回は、現場をおさえたのでドアをバンバン叩き「ひとの部屋でエッチしないでよ!」と怒鳴りました!鍵はかかってませんでしたが、開かないように中から押さえ「してない!!」と答えたので「じゃあ、何してんのよ!電気も点けないで!」と言ったら「眠いから寝てんだよ!」と言ってました。
寝るなら自分のベッドで寝ろ!と言ってやりました。

娘の部屋はゴミ屋敷なんです。だから、彼氏なんか呼べないんです。
でも、いくら娘に誘われたとしても、親のベッドに寝る男の神経も理解できませんね。

とうとう挨拶もしないでコソコソ帰りました。
( ̄□ ̄;)!!

私が毎日病院で、帰宅が九時、十時なのでまた遅いと思ったのでしょう。
ふっ、ふっふっ(^o^;
その日は真っすぐ帰宅したのでした(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術しました | トップ | TS-1(ティーエスワン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿