未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

息子が家出?

2015-05-30 11:52:34 | 独り言2
昨夜、借りていたDVDを返すため、23時すぎに自宅を出た息子。
私は、お風呂に入った。
お風呂から出ても、息子は居なかった。
次に借りるものを物色しているのかな?と思いながら、髪を乾かしたりしてた。
しかし、1時過ぎても帰らない!!
TSUTAYA終わったし!(笑)
お正月に、二人でレイトショーを観に行った時、帰りが深夜になり、駅前の静けさに癒されていた息子だから、夜の散歩を楽しんでいるのかな?
いや、散歩していたら不良に絡まれた!?
いやいや事故!?
えっ、い、家出じゃないよね!?
ケンカもしてないし…。
朝起きて居なかったら、連絡しようかと思ったけど、念のため電話してみた。
しかし、常にマナーモードの彼は出ない。
じゃあ、起きてから考えよう!と思いながら、ベッドに入ったら、息子から電話がきた。
「迷子になったの?」と聞いたら「まだ、迷子にはなってない」と言われた。
我が家から、横浜方面に向かって歩き始め、今は関内を過ぎたと言われた(笑)
「そろそろ帰ろうと思うけど、来た道を戻るのは面白くないから、今から迷子になるかも…(笑)」だって。
とりあえず、私は寝た(笑)
結局、5時30分頃帰宅しました。
桜木町まで行って、迷子になりながら戻ったらしい。
「疲れた…」だって。
そりゃそうだよ、一回も休まず朝まで歩き続けたって言うんだから!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク | トップ | 恋するマリーアントワネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿