未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

一度死んでみた

2020-06-23 20:47:34 | 映画
久しぶりに映画鑑賞。
今年3月公開の
「一度死んでみた」です。
予定通り公開していたけど、映画館が休業してしまって観られなかった。
そもそも、試写会のチケット当選していたのに、コロナで試写会が中止に…°・(ノД`)・°・

緊急事態宣言解除され、もう一度上映すると聞いて、今日という日を待っていた!(笑)

私は基本的に、一人で観るし、今どこの映画館も、コロナ対策で両脇と前後を空けてくれるし、そもそもお客様少ないし、非常にゆったり観ることができました♪

しかも、期待を裏切らない面白さでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定健診と眼科検診 | トップ | 11回目の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿