未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

義理息子

2019-05-22 21:21:17 | 独り言2
今日は、藤沢に住んでいる会社の友達のN福さんと、藤沢駅近くのイタリアンに行きました。
亡くなった主人の息子が働くお店です。
2店舗あり、息子がいるお店は、カウンターだけの小さなお店なので、初めに本店で食事を済ませ、そのあと息子の顔を見に行ってみた。
貸切だったみたいなので、ちょっと顔だけ見て、生きてることを確認!笑
「顔だけ見に来たの。また、連絡するね」と言って、すぐ失礼した。
ここ数年、お誕生日にメールしても、返事がなくて、シカトされてるのか、若者特有のメールを見てないだけなのか不明で、不安だったけど、reaction fair
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず… | トップ | 神楽坂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは…久しぶりのコメントになりましたが・・・ (武人)
2019-05-22 22:03:36
お邪魔します・・・新年号の令和も22日が過ぎようとしていますが・・・大雨とか、5月に夏のような暑い気温だったり、天候も何かと忙しく変わりますね。
前回は貴女が退職祝いのお話の時に、コメントを差し上げただけで、またまた、長い事ご無沙汰ですが、時々、私のブログも覗いて戴いているようで、ありがとうございます。
義理の息子さんとのお話しですね・・・メールや電話でなく、直接逢えて、お元気な姿を確認できてよかったですね
退職後、ヨガなど?お楽しみのようですが・・・何回目?かの、結婚などに至る素敵な男性との出逢いはありませんか
…私は昨日アップした記事の通り、我が人生で一番ハードな毎日ではないか?・・・ぐらいの近況です。
返信する
Unknown (筆者)
2019-05-30 20:04:36
武人さん、こんばんは。
コメントをチェックしていなかったので、危うく見落とすところでした。ごめんなさい。
ところで、私は武人さんのブログを見に行く方法を知らないので、全く読んでいないのですが、私が見に来たって??
オバケかな(笑)
返信する

コメントを投稿