未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

救急車

2023-01-15 13:35:17 | 独り言3
今日は早番で、いつも通り07:30に出発。
 
会社に入ると、携帯を見られないので、いつも通り出勤直前に携帯をチェック。

息子からメールが来ていたので、何かと思ったら
「自分で救急車呼んだ」とのこと。

実は今朝、息子が「3~4日前から、胸が痛くなる」と言ってきて、明日にでも病院に行かせなきゃと思っていたところ。

自分で救急車呼ぶなんて、相当だな…と思い、電話したら救急隊員の人が出て、今から搬送するので、病院に来て欲しいとのこと。

会社に電話して、今日は休みにしてもらった。

搬送先の病院は、最寄り駅が無い場所なので、タクシーで向かいました。

運転手さんが、裏道を使って13分で到着。
救急車より先に着いたかも??と思うほど速かった(笑)

救急受付の前で待たされること1時間15分。

このまま死んだら、私は独り暮らしかぁ。
引っ越すかな、とか考えていた。

今朝、引っ越す夢を見たのは偶然??

ようやく先生に呼ばれたけど、結局色々検査したけど、異常無しということで、抗不安薬もらって帰宅。

心療内科を勧められました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場見学 | トップ | パニック障害? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿