未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

息子の飲み会

2015-12-19 20:20:45 | 独り言2
先日、私と息子が居酒屋で飲んでる時に、声をかけてきた同級生と、今夜飲みに行くことになったそうです。
数日前、息子が一人で服を買いに行ったのは、その為か?(笑)
もう一人、N口くんも来るらしい。
大勢だと気後れしちゃうけど、自分入れて3人なら何とかなりそう。
H江くん、空気読めるね!(笑)
仕事が終わり、今から帰る。
さて、私は一人で何をしようかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 再会の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿