未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

想定外

2022-07-12 20:27:04 | 独り言3
今日の診察受けて、会社に提出する書類もらった。

16:30
会社のシフト担当者にメール。
17:00
確認しました。担当部署に転送したので、復帰許可されるまで待機してください、と返信あり。

18:30
シフト担当者から電話。
明日から勤務OKになりました!、
と言われて呆然。

産業医面談と人事面談不要という判断らしい。
そんなパターン予想してなかった!

7月のシフトリクエストする時点では、産業医面談のこと知らなかったし、退院後もシャンプーできないなんて知らなかったから、今日の診察受けて、明日から勤務するつもりで、明日から3連勤にしていた。

その後産業医面談云々言われたから、1週間くらいかかると見込んで、物理的に無理な明日から復帰OKという内容で先生に書いてもらったら、まさかの展開!

とりあえず明日は無理だから、有休にしてもらいました。
で、美容院を予約しました(笑)

明後日から仕事。

完全に振り回されたわ!

ヽ(*`Д´)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシマさん | トップ | 有休消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿