未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

早退

2015-08-22 16:05:40 | 独り言2
今日もギリギリまで悩んだ結果、会社に行きました。
しかし、電話を取れば取るほど、声がガラガラになっていく…。
今日は、忙しくなる予想だったのに、拍子抜けするほど暇だったので、思いきって早退することにした。
今日は、私の直属上司はお休みなので、5グループのグループ長のN野さんに言いに行った。
「いつもの美声と違うやん!」と驚かれ、無事に早退を認めていただきました。
なんとなく頭痛もしてきた。
風邪と認めたくないけど、やはり風邪!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O/C | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿