未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

新たな見解

2014-08-23 11:53:03 | 独り言2
水曜日、営業のN村さんと、うちの会社のAちゃんと3人で飲んだ。
N村さんには、まだ私のミスの話をしていなかったので、たっぷり聞いてもらった。
「師匠(←彼は、私を師匠と呼ぶ)、私なんかもっとやってるよ~!(笑)」って、笑い飛ばしてくれました。
気にし過ぎとも言われた。
しかし、新たな見解も…。
私が、意外と明るく話してるから「こんな私でも、ミスするのよ♪」って、言ってるように感じるって…。
なるほどね!
目からウロコだわ!

でも、私が明るく話してるのは、せっかくのお酒の席が、暗くならないように…って、無理してるんだけどねぇ…(笑)
泣ける状況の時は、泣いてる…(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共感 | トップ | 日傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿