未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

素面

2015-02-25 21:21:48 | 独り言2
今日も、お休み。
17時から、大井町で会社の友達と女二人で、私の愚痴を聞いてもらう飲み会だったので、その前に眉カットして行きました。
二人でマシンガントークしても、20時30分には語り尽くしたので、日本酒飲んだのにシラフで帰れました♪

横浜駅で、乗り換える時、降りてきたオジサンが、「あっ、ごめんなさい!!」と言いながら、突然私に覆い被さるように倒れてきた!
思わず「うぁ~!」と声を上げてしまったけど、他の人がケアしていたので、私は来た電車に乗ってしまいました。
こういう時、私って本当に優しくないなと思う(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の彼氏紹介 | トップ | 真夜中の電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿