未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

表彰と転勤辞令

2015-07-30 11:35:22 | 独り言2
昨日、西野G長がいらした。
先日、私が作成した資料が評価され、社内の表彰制度にノミネートされたらしい。
それを読んだ社長から、御礼のカードが届いたって言って、渡してくれた。
嬉しい♪

そんなこんなで、その結果「最高のパフォーマンス賞」を受賞し、しかも、大阪に転勤の辞令が出た!!
という夢を今朝見ました!!(笑)
しかも、どうやら営業などの、外勤らしく、服装をきちんとするように言われました。
名刺交換もやったこと無いから、夢の中の私は困っていた(笑)

息子に、本当に大阪に行くことになったら、ついてくるか聞いたら、ついてくるかそうです。

ちなみに、「最高のパフォーマンス賞」のノミネートは、夢じゃないよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | マダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿