未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

歓送迎会

2015-11-20 23:52:10 | 独り言2
今日は、グループの歓送迎会でした。
今年入社した、本社のM岡くんが幹事。
以前、皆でカラオケに行って以来。
あまり飲まないし、飲み会自体そんなに行かないことを、公言しているけど、そんな彼が、あのカラオケは、二次会に行こう!!って自ら言い出すほど、楽しかったって聞いて、嬉しかった♪
アメリカに留学していたので、英語もペラペラ!
入社直前に、地元の彼女と別れて以来、彼女いない歴8ヶ月!!
絶賛大募集中!

彼と同い年の、私の娘に紹介したいわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺物語!! | トップ | 表彰式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿