未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

子育て卒業

2014-07-30 23:23:34 | 独り言2
今日は、息子の二十歳のお誕生日です♪
長かった~!
辛かった~!
でも、もう終わり♪

引きこもりだろうが何だろうが知らないわ!

ちらし寿司が大好きな息子が、リクエストしたので、デパ地下で購入。
ケーキは、あまり好きじゃないけど、チョコのケーキを少しだけ。
彼のパパが好きだった、一番搾りのミニサイズと私が唯一飲めるプレミアムモルツのミニサイズと高清水のミニサイズを飲み比べてみました。
ビールは、麦の味がするってさ(笑)
日本酒は、喉が痛いって(笑)
フワフワしてきて、眠くなったらしい…(笑)
早く外で飲みたいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレーン | トップ | スランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿