未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

セフレの品格(プライド)初恋

2023-07-22 20:22:06 | 映画
今日は、新宿バルト9で映画。

「セフレの品格(プライド)初恋」を観てきました。

たまたま、何かで知って、良いタイトルだなぁと思っていたら、舞台挨拶付チケットの案内が来たので申し込みしたら当たりました。
出てる人は、ほとんど知らない俳優さん(笑)



高校の同窓会で、初恋の人と18年ぶりに再会するところから話が始まったので、ついこの間、中学の同窓会で初恋のTくんと5年ぶりに会った私としては、共感ポイント多数。
オマケに、主役の女性はバツ2の子持ち(笑)
バツ2って言ったら、男子から「さすがにバツ2は人格疑われるね(笑)」って言われてた(笑)

うん、私も自分で疑う(笑)

とても大人な作品で、期待を裏切らない作品でした!

しかも、東リベみたいに2部作なので、来月も観なきゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼きランチ | トップ | 心電図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿