未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

地元巡り

2016-05-21 12:01:45 | 独り言2
我が家親子3人とも通う美容院で、娘と息子を担当していたH多くんが、この度家業を継ぐために退職することになり、昨日娘が最後のお客様として行き、終わる時間に合わせて私も、ご挨拶に行った。
まだ、32歳だって。
終わってから、隣駅の私の実家があった駅に行き、今月で閉店するという文房具屋さんを見に行きました。
地元の子供たちが、みんな一度は万引きしたお店(笑)
昨夜は、20時過ぎていたので既に閉店したあとで、おじさんには会えなかった。

最終日は、全品10円にするらしい。

駅から徒歩1分のところに、マンションを建てていて、息子と狙っているので、場所を確認してきた。
娘も「いいじゃん、ここ!」と言っていた。
まだ販売していないので、いくらか不明だけど…
完成は、1年後だし私は死んでるかもしれないね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日!? | トップ | 米寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿