未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

お茶会

2013-05-23 17:26:02 | 独り言
今日、私は有給休暇でお休み。
しかし、午後から会社に出かけました。
6時間勤務の仲間5人で、会社近くのホテルのカフェでお茶会。
せっかく14時20分に終わるので、6時間の人達だけで親睦を深めたいな…って思って私が企画した。
本当は明日の予定だったけど、一人都合の合わない人が出たので、一日早めたら私がお休みの日になってしまいました。
夜に予定があり取ったお休みなので、昼間は暇だしね。
5人のうち旦那がいないのは私だけ。子供もいるのはSさん一人だけ。
週末は旦那がいるから平日がいいとか、皆の都合を並べたら、早番は月に10日もあるのに、候補日は今日と明日しかなかった…(--;)
みんなの旦那は留守番もできないのか?
まぁ、それはさておきafternoon tea partyは、なかなかうまく行きました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元彼のお墓参り | トップ | 会社の同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿