未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

HERO

2015-07-18 13:31:40 | 独り言2
今日は、お休み。
何をしようかと、数日前から考えた。
土日は、外出しない派だけど、キムタクのHEROの公開初日だし、舞台挨拶の中継があるって言うし、初日に映画観たことないし、無料観賞ポイントあるし、これは行くしかない!!って思ったので、行ってきた!!
初日の初回9時40分スタート。
9時に自宅を出て映画館へ。
HEROのお客様ばかりではないと思うけど、エレベーターが長蛇の列!
前の席は、空いていたけど、かなり埋ってました。
本編終了後、お台場の劇場の舞台挨拶の生中継。
目の前にいるわけじゃないけど、何だか嬉しい♪
司会は、軽部アナ。
北川景子キレイ♪
キムタク黒い!!
八嶋智人面白い!!
HEROは、完成試写会をやっていないので、今日の9時40分の回が、初披露だったんだって!
やった!!
良かった!!
面白かった!!
もう一度観たいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長 | トップ | 入籍しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿