未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

広島最終日

2013-12-20 16:44:45 | 独り言2
朝起きて、窓の外を見たら大雪!!
まさか、初雪を広島で見るとは…(^^;

到着した日に、雨が強くて原爆ドームに行けなかったので、今日行くつもりだったけど、雪で電車も遅れ、道路も渋滞しているってニュースで言っていたので、観光は諦め真っ直ぐ帰ることにしました。
ホテルで朝御飯食べている時も、その後お部屋でダラダラしている時も、時々パーッと明るくなり晴れ間が出たけど、雪は止まないので泣く泣く空港へ…。
リムジンバスは結局遅れず着いたので時間が余り、空港内でランチにしました。
ここでも、牡蠣焼きと牡蠣の酒蒸しをいただき、美味しかった♪

悪天候だったので、行きも帰りも揺れたけど、着陸はスムーズでした。

珍しくお天気に恵まれない旅行だったけど、娘と最後の(?)楽しい旅ができました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島二日目 | トップ | クリスマスデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿