未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ライブビューイング

2017-10-08 21:12:40 | 独り言2
今日は、宝塚歌劇のライブビューイングを観るため、妹とTOHOシネマズ新宿へ。
15時に待ち合わせしていたけど、14時40分に妹からメールがあり、うたた寝してしまって10分くらい遅れるとのこと。
最近、妹の遅刻魔はなおったと思っていたけど、久々にやらかしたね。
私は、メールを受け取った時、既に到着していたけどね(笑)

今回は、星組の作品だった。
ストーリーも、演出も面白くて良かった♪
退団する人が3人もいたので、セレモニーが長く、見応えあった。

観劇のあと、ご飯を食べに行った。
お店は、肉食の妹に選ばせたので鉄板焼。
焼き肉に行きたかったらしいけど、却下しました(笑)
カウンター10席しか無いお店で、変なところかと不安だったけど、美味しかった♪
よく喋るシェフだったけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしもと | トップ | フレンチトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿