未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ショックー!!

2013-12-04 23:32:18 | 独り言2
今日は、早番終わってから整体。
担当のI先生が「話さなきゃいけないことがあるんです」と言うので、私はすぐにピンと来て「エーッ!嫌だー!!泣いていい?」と言ったら、「たぶん、ご想像通りです…」と言われ、私は悲しみにうちひしがれた…。

なんと、新宿店に異動だって~!
オイルマッサージのO先生が、11月で寿退社してガックリしていたのに立て続けです。

チェーン店だから、仕方ないけど…。
3年半通って今の先生が3代目。
私は、人見知りだから慣れるのが大変だし、体を触られるから人を選ぶ。
しかも、技術よりいかに私の話を聞いてくれるかどうかが重要です!
私の愚痴を聞いてくれる先生に引き継ぐって言われたけど…
これからどうやって生きて行こうかな…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もジミー…( 笑) | トップ | 英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿