未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

劇団四季

2022-12-13 20:25:20 | 独り言3
今日は、劇団四季の「アナ雪」を観るため、浜松町の劇場へ。

以前、札幌で初めて劇団四季の「リトルマーメイド」を観て、とても良かったので、次はこのアナ雪を観たいと思っていた。

なかなか自分のスケジュールと合わなかったけど、ようやく今日!

氷の世界の演出がすごい!
そして、エルサが良かった!
アナは、神田沙也加を思い出してしまいました…
°・(ノД`)・°・

スベンの中の人も、オラフを動かす黒子ならぬ白子も、みーんなすごかった!
子役も歌がうまい!


最後は、スタンディングオベーションでした!

3連休の真ん中にしたけど、明日は休日返上して早番になったので、余韻に浸る暇もなく、急いで帰宅…。

何年か前、ボーダーラインシスターズのY華ちゃんと、ランチクルーズで浜松町に来たとき、絶賛工事中だったところが、綺麗なウォーターフロントになっていて感動した(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字 | トップ | 足がつる(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿