未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

UL

2015-08-20 17:55:22 | 独り言2
昨日は、市販の薬を飲んで寝ました。
良くなっていれば、会社に行くつもりで、いつも通り4時30分に起きて、声を出してみたら、昨日より悪化してた(笑)
昨日は、おネエ声だったけど、今日は完全に枯れました!!
息子に「昨日より悪くなってる」と言われました。
仕方なく会社は休んだ。
午前中、耳鼻科に行きました。
1週間位、喋らないように言われちゃった。
無理無理!

午後は、銀行に呼ばれていたので行ってきた。
「お聞き苦しくてすみません…」と言いたいのに、思うように声が出なくて、もどかしかった。
明日は、仕事どうしようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おネエ | トップ | O/C »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿