未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

社長

2015-07-28 19:52:55 | 独り言2
今日、後ろで「お仕事中お邪魔します!!」と、男性の声がしました。
何だか空気が変わったな…って思っていたら、本社の社長が、ニコニコしながら、私の横を通り過ぎたので、ニコッと微笑みかけました♪
いつも、社員教育(?)のDVDで拝見するだけで、モノホンは初めて!!
ちょっと顔が大きいけど、ダンディーで、オジサン好きな私は嬉しかった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿