未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

清澄白河

2019-05-09 21:57:40 | 独り言2
昨日、すったもんだの末、札幌から帰れたので、今日は高校時代のお友達のEちゃんと、清澄白河でランチ。
テレビで、最近オシャレな街になってきたと、話題だけど、いざ地下鉄の駅を出たら、ぱっと見は何も無い(笑)
とりあえず、スマホで検索して、トップに出てきたオーガニックカフェでランチ。
それは良かった。
食後、清澄庭園を散策。
庭園にあった周辺地図を見たら、カフェとか深川飯のお店とか、沢山書いてある!
しかし、いざ行くとお休みだったり(笑)
テレビとイメージが違って、なんだか残念な感じでした(笑)
まぁ、最大の目的は友達とのお喋りだから、目的は達成♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠婚式5 | トップ | パンツ一丁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿