未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

応援勤務終わり

2023-09-12 08:49:05 | 独り言3
1ヶ月限定臨時デスクの応援勤務が先週8日で終わりました。

デスクは13日まで延長されたのに、私の応援は8日で終了。
残念…。

一生、応援勤務で良かったのになぁ。

昨日は、自分のオフィスに戻って勤務。
マネージャーが来て
「応援勤務にご協力いただき、ありがとうございました」と言われた。

「楽しかったです!ずっと、あっちでいいですよ!」と言ったら、「イヤイヤ~(笑)」と。

昨日から、また私の嫌いな業務が再開(一時停止していた)して、最悪でした。

一緒に帰った友達は、他のコールセンターとダブルワークしていて、そちらは楽しいらしいけど、こっちの方が時給高いから辞められないって。

私は、時給下げていいから、今の業務を外してほしい。

以前、ホテルに転職した時は、いじめられて嫌だった。
今回、人間関係はとても良いのに業務内容が性に合わない。

私の転職は、2度とも失敗続きでトラウマです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁じられた遊び | トップ | ドラマチックなことは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿