未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ファンミーティング

2015-10-11 20:52:14 | 独り言2
今日は、聖子ちゃんのファンミーティングがあり、浦安の舞浜アンフィシアターに行ってきました♪
いつも聖子ちゃんのコンサートに一緒に行っているK園さんが、今年ついにファンクラブに入会したので、誘ってくださいました。
今年、K園さんはコンサートに行かなかったので、お会いするのは去年の暮れ以来。
12時30分開演のはずが、遅れて始まったけど、たっぷり2時間楽しめた♪
終わってから、品川で飲んだ。
今まで、私から自分の履歴を話したこと無いけど「Hちゃんのお子さんは何歳なの?」と聞かれ、あっ子持ち女って知ってるんだ?って思い、そこからアケスケに話したら止まらない!!
K園さんも、別居している奥さんや息子さんの話をしてくれた。
自分が独身で、私が彼氏いないなら、アタックしていたって言われた(笑)
彼には、私が彼氏いる体で話しているので、それで終了(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断書 | トップ | 未亡人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿