未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

お墓参り

2022-08-29 19:27:23 | 独り言3
6月の命日に行きたかったけど、私と娘の都合が合わず、7月に行こうと予定を組んだら、娘がコロナ感染して、今日2カ月遅れで、やっとお墓参りに行けました。

夜勤明けで、娘はお腹も空いて、喉はカラカラなので、まずはロイヤルホストで腹ごしらえ(笑)

息子は、大好物のエビを食べて、何も言わないけど、ご満悦のご様子。

墓前で
「Kさん(2nd夫)が生活保護を申請したよ!」と報告したら、「絶対それ言うと思った~」と娘に言われた(笑)

前回のお墓参り以降、一番のビッグニュースだからね!

それと、亡き夫のおかげで、入院&手術の費用が賄えたことを報告して、お礼も伝えました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の訴え | トップ | 検査? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿