未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

眼科(マーブル)

2023-02-03 13:11:01 | 体調記録
節分ですね。
 節分とは関係ないけど、今日は、仕事の前に眼科に行ってきました。

右眼視力0.6で、前回と変わらないって言われたけど、それは矯正視力でした。

裸眼だと0.2らしい。
どおりで見えないわけだよ(笑)

裸眼で生活しているので、矯正視力なんか興味なし!

それより、右眼の視力検査の時、「C」の形が全く見えず、マーブル状に崩れていて怖かった。

白内障の進行もあり、手術希望なら、大学病院に紹介状書きますよ!と言われました。

希望はしないよ。

必要あるなら、仕方ないから受けるだけ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心療内科 | トップ | 理事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿