未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

明日退院

2022-07-08 18:59:20 | 独り言3
今日の診察で、明日の退院が確定したので、退院説明会に参加してきました。
今日から、上を向いてもOK


入浴、洗顔、洗髪に関しては、明日改めて説明されるらしい(笑)

炊事洗濯は可能→それは不可能でいいのに(笑)

仕事は、目に負担にならなければ可能→実際、まだ見えない(笑)

運動→散歩やストレッチ程度はOKだけど、駆け足や球技スポーツはNG

目薬をたくさん差さなきゃいけないし、まだまだ大変!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院8日目 | トップ | 本日退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿