未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

粗大ゴミ

2012-10-12 18:13:16 | 独り言
今日は、マンションの管理組合を通じて申込みした粗大ゴミ回収の日でした。
子供たちのロフトベッド、主人が亡くなる前に捨てたソファの一部をポイッ!!
ベッドの解体も含めて、計22,590円也!
今日のこの日の為に子供たちは部屋を大掃除しました。
ベッドが無くなり、部屋はガラ~ン。
まるで引っ越しみたいです♪
息子は既に自分のベッドは使わず、私のベッドに寝ていたので、もうベッドは購入せず。
娘は、ソファーベッドが欲しいと言って、今日買いに行きましたが、あいにく配送は18日なので、しばらくはベッド無し!!
どうせ、いつも家にいないから私は新しいベッドは要らないって思うけどね(笑)
私は、ベッドの買い替えはしないけど、向きを換えたいわー!
でも、あんな大きな物を動かせない…(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大捜査線( もう一回) | トップ | 7777位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿